2018年5月14日月曜日

経済界倶楽部様 ご縁

本日は経済界倶楽部に
お伺いさせて頂きました😃✨

すごいエネルギッシュな経営者の
方々や、素晴らしい出会いをまた頂きました。

中小企業の経営者の方々は本当に
パワフルな方が多い‼️

また、ブース出展では営業の方の
度胸や入り方に感服😃✨

いつも勉強‼️

世の中にはここは勝てないって
いう部分を持った人がたくさんいます。

自分の武器を持つことが大事な時代‼️

私はやはり経営者なので、
運、鈍、根。

実は繊細なので鈍ではないの
ですが、鈍になれるよう肚に
力を入れて頑張っています。

そして、運。

私は運がついてる‼️

しかし、世の中はうまく回っていて
人より苦難もついてるかな😆笑

そのかわり、
神様と祖先様の祈りの運がついてる‼️


東京メディカルスクール