2018年5月7日月曜日

到知 2018年6月号 徹底的にやりぬく

人間学

様々な営業テクニックや
経営理論がありますが、
私が会社を始め今までの窮地、逆境、
苦しみ、失敗を振り返りますと
ほとんどが、人対人の失敗である
ことが分かります。

人間学を学ぶ月間誌 致知

大企業から中小企業の経営者から
活躍されている営業マンに至るまで
購読されている雑誌です。

本号の中で20代をどう生きるか
というコーナーは特に学びが多いです。

今月は日本証券業協会
会長 鈴木茂晴 様
元 大和証券代表取締役会長

証券会社や不動産売買などは
営業の中でも特に難しく、
また、厳しい世界といわれます🐸

本誌からも血のにじむ努力
から学ぶことが多いです。

到知本誌より一部引用

朝は七時半前には出社し、
夜は九時、十時頃まで働く。
ノルマも課され厳しい
(略)
全員が坂の上の雲を一点に
見つけながら、せっせと
上っていたような時代です。
(略)
土日は休むことなく飛び込み
営業に奔走しました。

この時代の営業や経営者の
方の肚のくくり方は本当に
すごいと思います‼️

死ぬほど働き
死ぬほど勉強
考えてリスクを取る。
徹底的にやりぬく‼️

本号でも熱い情熱を頂きました‼️

東京メディカルスクール
代表取締役 岡田優一郎
東京中小企業家同友会 千代田支部 幹事
日本アンチエイジング歯科学会 理事

外部サイト
到知出版社
https://www.chichi.co.jp/info/