2018年4月11日水曜日

運命 逆風と追い風

今思えば私の人生にも
好機は何回か訪れました。

だいたいこの時に失敗したのは
いつもいじめのトラウマだった(*´Д`*)

思考により失敗に引っ張られる。
つまり、ネガティブな思考は
次々と失敗を引き起こすのだ。

逆に言えばネガティブな思考を
転換することにより好機が訪れる。

私の経験ではこれは法則(ルール)だ。

他人  君にはできない‼️
私      出来るかもしれない‼️

このユーモアやポジティブ思考が
現実化し、今でも経営が続いている。

時に外れることもあるが、
不思議な法則は存在する。

風と同じ。

正面からの逆風が、一瞬にして
背から帆に風が当たることがある。

そんな瞬間が人生はある。

人生のほとんどは
うねるような荒波の中ですが😆笑

島を目指しましょう‼️

東京メディカルスクール
代表取締役 岡田優一郎