2018年2月13日火曜日

メルセデスベンツ 改善措置項目 リコール ブレーキフルード交換

私は200万円くらいで
購入した中古のベンツに
乗っているのですが、
ベンツよりリコールの
お知らせが届きました。

ブレーキ改善措置項目ですぐに
正規店で無料で直すとい
うことは、かなりやばいパターンか😳‼️

ネットで入力すると全ての
項目が表示され驚き😳

私の車は2002年の車だったんだ‼️

16年前の車。

ベンツ本社もっていくのが
恥ずかしい。というのも、
オープンカーなのにもう
壊れてオープンにならず、
自動の鍵も壊れて、中から
非常の鍵を出してあけています😳‼️

今まで近くの車屋さんで直して
いるのでベンツサービス工場は
何か申し訳ないな🤔

リコールの内容がたいしたことが
なければ見なかったことにしますが、
ブレーキなのでリコールに出します😭

たぶん代車を貸してくれそうだけど
高いベンツの新型とかだと
申し訳ないし、よく私は
家の駐車場でもぶつけるので
二重の恐怖。

代車はベンツでない普通で
良いんだよな🤔

帰りは代車を借りずタクシーで帰ろう😌🚕

#メルセデスベンツ