2018年1月28日日曜日

事例に学ぶ 歯科法律トラブルの傾向と対策 著者 小畑真 先生

本日は東京都獣医師会様
イヤーカンファレンス、懇親会に
参加させて頂きました😃✨✨

獣医師の先生方、企業様三位一体と
なりとても楽しいお時間でした😃✨✨

雰囲気も良くて完全に仕事を
忘れて素で飲んで楽しんで
しまいました😃笑🎉✨

綾瀬教室に帰路し、歯科医師で
弁護士でもあります小畑真先生
より書籍を頂きました😃✨✨

シエン社 事例に学ぶ歯科法律トラブルの傾向と対策
http://www.shien.co.jp/act/d.do?id=8539
















事例に学ぶ 歯科法律トラブルの傾向と対策
著者 小畑真 先生
日本歯科新聞社

歯科をとりまく法律は医療法、刑法、
民法など多岐に渡ります。

このような時に頼りになるのが
歯科の治療や保険請求、また、
綺麗事だけではない歯科の実態が
分かる歯科の先生です。

小畑先生は歯科臨床医経験後
弁護士としてご活躍中です😃✨

また、サインも頂き光栄、嬉しいです😃✨✨

大切にさせて頂きます😃✨✨
誠にありがとうございます😊