2017年12月2日土曜日

フェンシング

先日、ご講演の拝聴の
機会を頂きましたフェンシング協会
会長 太田雄貴様のお話の卓話はとても
勉強になり、感動致しました😃✨


















オリンピックでご活躍され、
32歳という若さで、
フェンシング協会会長の要職でご活躍😃✨

東京のオリンピック誘致、そして
エネルギッシュなお話など
まさに身体、精神ともに素晴らしいです😃✨

本日、TBS 笹川友里アナウンサー
とのご結婚発表😃✨✨✨

世の中の男性方からするとまさに
心身、精神、名誉、ご結婚😃✨✨
と順風満帆✨✨

ご講演を拝聴してこのエネルギッシュ
さとポジティブさがあればと
感動しました✨✨

小中学生からの長年のいじめの
後遺症🙈🙊🙉が今になって
身体の不調、チック症、パニック障害様
などを患う私も、少し見習って人生を少し
でも好転させてゆけるよう頑張ります😅笑

ご講演中でご案内頂きました

奇跡は準備されている
オレグマツェイチュク

の書籍が届きました😃✨✨✨
人生好転するかな🐸笑

東京メディカルスクール
岡田優一郎 拝