2017年11月16日木曜日

ロイテリ菌ヨーグルト


医歯薬獣医教育1年~6年生、国試浪人生の進級、
国家試験対策のマンツーマン個別指導
東京メディカルスクール 塾長の岡田です。

本日は日本アンチエイジング
ダイエット協会2周年記念
一色由美子様 出版記念会に
参加させて頂きました😃✨✨


















お土産にはオハヨー乳業様の
ロイテリ菌ヨーグルトを頂きました😃✨

お口から身体のことを考えるという
理念のもと試行錯誤を重ね、完成
しましたロイテリ菌ヨーグルト‼️

ロイテリ菌は世界各地で様々な研究が
重ねられ、様々な論文が発表されていましたが、
ヨーグルトに加工することは
たいへん難しいと言われておりました‼️

例えば、抗生物質後の下痢を半数
近くに下げたり、歯茎の健康など
様々な効果があり、機能表示食品です😃🎉✨

砂糖は用いずキシリトールを使用し、
穏やかな甘みとなっています。

コンビニ、スーパー含めて全国
好評発売中です‼️

ぜひご賞味ください‼️

東京メディカルスクール
代表取締役 岡田優一郎

日本大学松戸歯学部卒業 学部長賞
日本アンチエイジング歯科学会 理事
一般社団法人 医歯薬獣医総合教育機構 理事長
日本赤十字社 勲章 金色有功章 受章