2017年11月30日木曜日

東京メディカルスクール 岡田優一郎 頑張ります!


医歯薬獣医学部受験!
医学生、歯科学生、薬学生、獣医学生
の進級、CBT、国家試験対策マンツーマン
個別指導 東京メディカルスクール
代表 岡田優一郎です。


















Tokyo Ebisu Rotary Club
に参加させて頂きました。

初めてのヒレ酒に舌鼓させて
頂きました^_^

皆様ありがとうございました。

Tokyo Ebisu Rotary Club
初代会長の神谷一雄会長より
恵比寿の地で始まりましたクラブ。

初代幹事の日本アンチエイジング
歯科学会会長 松尾通先生との
ご縁を頂き松尾先生、赤間様より
機会を頂き、日々様々な勉強と
ともに様々な楽しみを頂け感謝です。

初代会長の神谷一雄様は先日、
同テーブルで緊張^ - ^
東京商工会議所特別顧問を
務められております。

先日購入させて頂きました
神谷一雄様著者 人生意気に感ず!
人と人との出会いが人生を築く

は何度も読み返し、特に
前半部には様々な貴重な人生経験
があり、日々勉強になります(o^^o)

いつか人生を終える頃に
Tokyo Ebisu Rotary Club
には医歯薬獣医教育の職業人の
岡田優一郎がいたと言って
頂けるように人格、仕事ともに
プロに恥じないように精進したいと存じます。

今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど
何卒どうぞよろしくお願い致します。

いつもFacebookの方々のご声援を
頂きありがとうございます。

不屈の精神で頑張って
参りたいと存じます(o^^o)