2017年11月21日火曜日

本日は誠にありがとうございました。

本日は誠に
ありがとうございました。

本日、夕方より
救急車にて救急搬送を頂き、
救急隊の皆様や医師の先生方、
そしてFBや学生様をはじめ、
皆様にお力添えを頂き誠に
ありがとうございました。

悪心
時折手指の振戦
時折感覚の異常
徐脈(体感)
顔面蒼白
昼間に瞬間的な消化器症状
高血圧195 mmHg搬送先病院

をはじめ様々な身体異常を
引き起こし、搬送の機会を頂きました。

このような悪心をはじめとします
症状は過去に二、三回経験があります。

過去に何度か、何もないのに喉に
ボールが詰まったような感覚の
インターネットで調べてヒステリック球
のような症状が年に数回あり、もともと
チック症が持病で精神的な問題も影響
している可能性もあり、
定期健診など務めて参りたいと存じます。

詳しい病名は不明ではございますが、
過労による休養など現状勤務の
改善につきまして頂きました。


皆様のお気遣いに
心より感謝致します。

今後とも何卒どうぞ
よろしくお願い致します。

東京メディカルスクール
岡田優一郎 拝