2017年10月27日金曜日

小動物腫瘍科

仙台から戻り、綾瀬教室
で事務作業です。

小動物腫瘍科専門誌が届
いておりました^_^



















近年はワンちゃんやネコ
ちゃんの寿命が延び、本当
の家族のように思えることが
多くなりました。

単なるペットから長く連れ添った
ワンちゃんなどの瞳や行動を
みていると本当に言葉はしゃべれ
なくても意思疏通が出来ている
のでないかと感じることがあります。

高寿命化に伴いまた増加する
病気が腫瘍です。

早期発見、早期治療により、
ワンちゃんやネコちゃんとの
人生の長さもまた変化します。

私自身は時に採算が合わなくて
やっているねと様々な方より頂き
ますが、企業が倒れない範囲内で
社会奉仕活動や、私の人生をかかけて
医学、歯学、薬学、獣医学に貢献
したいという気持ちが強くあります。

情熱あふれる優しい獣医師が
一人でも多く日本に誕生することを
楽しみにしております^_^

私が亡くなる瞬間に医学界、歯学界、
薬学界、獣医学界で一人でもこんな
人物がいたと居酒屋の席でいてくれ
れば私の全てを捧げた人生は
幸せだなと思います。

獣医師国試対策アカデミーは
獣医学生1-6年、国試浪人生の
進級、CBT、獣医師国家試験対策
のマンツーマン個別指導です。

獣医学教育に講師とともに人生を
人生を捧げたいと強く思います。