2017年10月6日金曜日

東京デンタルショー2017

東京デンタルショー‼️

年に一度の祭典。
東京デンタルショー(o^^o)

日本歯科新聞社号外には
東京デンタルスクールの紹介広告を頂いています。


















東京デンタルショーには学生様
の保護者様なども多数ご参加。

岡田さんは展示来ますか?

と多数FBにて頂きますが、残念
ながらブースは出せません(´-`).。oO

大人な事情も多々あるのです。

大人って難しい世界。笑

そのかわり!

昔からいじめなど、いろいろ
経験した私は、転んでもただでは起きない。

皆さーん!

デンタルショーは

ゆりかもめ

でお願いします( ^ω^ )笑

私はこのような理由で会場には
参りませんが、

モノレール

ゆりかもめ

つり革に捕まり、上を見て下さい(╹◡╹)

上を!

ゆりかもめの中で
私が見ています( ^ω^ )

そう!

ゆりかもめの広告!


執念。

来年は東京デンタルショー出たいなー🐸✨

東京デンタルスクール
http://www.dentist-school.com/


東京デンタルショー2017