2017年1月28日土曜日

2017年1月28日 エルフィーミーナ舞踏会4回目 リーガロイヤルホテル東京


医学生、歯学生、薬学生、獣医学生や
様々な医系学生の国家試験対策を行う
東京メディカルスクール 代表の岡田です。



2017年1月28日 











エルフィーミーナ舞踏会 4回目
in リーガロイヤルホテル東京


にて行われ、
東京メディカルスクールでは協賛をさせて頂きました。























100名近くの来場者の中、様々な演奏や
舞踏会、様々な協賛会社様が訪れておりました。



















舞踏会はヨーロッパを中心に
社交場として発展を遂げました。

私自身もスクールのご紹介をさせて頂く機会を頂き、
慣れていないタキシード姿ですが、
有意義に楽しませて頂きました(^-^)


^















私は右下二段目中央右です ^^;  笑











::








<エルフィーミーナ 公式ホームページ>

舞踏会 Elfi Mina 4回目 
協賛 東京メディカルスクール

http://elfi-mina.net/