2016年12月8日木曜日

日本大学松戸歯学部での授業! 東京デンタルスクール


歯学部1年生~6年生、国試浪人生の
進級、CBT、歯科医師国家試験対策のマンツーマン個別指導、
集団授業の東京デンタルスクール 塾長の岡田です。


当スクールは関東全歯科大学の学生だけでなく、
口コミで全国よりご来校を頂いております。



1月に予定させて頂いております














私の母校である日本大学松戸歯学部の授業!


6年生に5時間の授業を4回。
4年生の授業も10回ほどご調整を頂いております。



1月の約40時間の授業の講義資料と
問題200題を奮起して年末まで頑張ります!!



私は日本大学第一高等学校、日本大学松戸歯学部
ともに、特別推薦で入学させて頂きました。



日本大学松戸歯学部では
卒業時に学部長賞を頂き、人生そのものが
日本大学にとても、お世話になった一人です。



東京デンタルスクールは全関東の歯科学生を含め
全国よりご来校を頂き、本年度は新潟大学歯学部様や
日本歯科大学新潟生命歯学部でもポスター、アナウンス
頂き、新潟でのセミナー講義をさせて頂きました。



機会を頂いた松戸歯学部での
来月1月の国家試験とCBT対策講義。




国家試験対策では4回に渡り、
必修と基礎問題の集中講座をさせて頂きます。




本年度は松戸歯学部の学生さんの努力もあり、
前回の109回歯科医師国家試験の合格率は
真ん中でしたが(引用:出願者に対する合格率)









本年度は松戸歯学部は上位を目指します!!




私の最高の授業を目指します。


Tokyo Dental School Presents!!!

COMMMING SOON!




東京デンタルスクールは、精鋭の講師陣が特徴!!
東京歯科大学卒業 血脇賞受賞(優秀賞)
の教務主任の岩脇先生や、北海道大学歯学部卒業(首席)
の先生。教育に情熱を傾けて頂いている多数の精鋭
講師陣に支えられています。



今度は私が母校の日本大学松戸歯学部に恩を返す番です。


情熱を持って取り組みます!!


東京デンタルスクール 
塾長 岡田優一郎 歯科医師

(略歴)
日本大学第一高等学校入学  特別推薦
日本大学松戸歯学部入学    特別推薦
日本大学松戸歯学部    学部長賞 受賞




東京デンタルスクール
歯学部1年~6年生、留年生、国試浪人生の
マンツーマン個別指導 予備校

03-6802-5260

(メディカルスクール事務局 10:00~23:00・年中無休)