2016年12月12日月曜日

日本大学松戸歯学部 ソフトテニス部


歯学部1年~6年生の進級、CBT、歯科医師国家試験
対策のマンツーマン個別・集団指導予備校
東京デンタルスクール 塾長の岡田です。
















本日は母校の日本大学松戸歯学部 ソフトテニス部
の納会でした。スクールを開校以来、右往左往し、
約8年の歳月をへて納会に参加させて頂きました。


東京デンタルスクールは関東全ての歯科大学の
学生の1年生~6年生に受講を頂いております。


また、口コミにより生徒様は全国よりご来校を頂いています。


私は母校である日本大学松戸歯学部を卒業
させて頂き、大学時代はまさに「大いに学び」
部活動ともに青春を謳歌した記憶が鮮明に思い浮かびます。



私は日本大学第一高等学校に学校長特別推薦で
入学させて頂き、日本大学松戸歯学部に同様に
学校長特別推薦で入学させて頂きました。


日本大学松戸歯学部を卒業時には、
学部長賞を頂きました。
そのため、母校や日本大学にはとても恩義を感じております。


そして、スクールを開校。
口コミで全国よりご来校を頂き一歩ずつ成長して参りました。


















先日は松戸歯学部の6年生の講義を担当させて頂き、
1月には6年生の講義とCBT対策の講義を担当させて
頂く予定を賜っております。


私は母校を卒業したことが誇りで、
当時、松戸歯学部の合格率は2位!


















しかし、現在の
109回では松戸歯学部は中央に位置しています。


私はスクールの生徒様はもちろん、
母校の松戸歯学部には後に

関東1位。全国1位



の合格率を取って欲しいと思っています。


今回の納会は松戸駅近くの金太桜寿司。


私が学生の頃からソフトテニス部の
納会は金太桜寿司で、懐かしい思い出が蘇ります。

















納会ではインプラント科教授の加藤先生。
解剖学教授の岡田先生、部活動の赤松先生
などにお会い出来、光栄でした。
































森先生、大西先生にもお会いすることが出来、
懐かしい思い出が蘇ります。


また、インプラント、歯科業界で有名なあの
























鈴木仙一先生にもお会いすることが出来ました!


今回の母校での納会は充実した最高の納会となりました。


今後共、東京デンタルスクールは講師一同、
切磋琢磨して参りたいと存じます。


何卒引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。


東京デンタルスクール
岡田優一郎 歯科医師
日本大学松戸歯学部 卒業
学部長賞 受賞