2016年10月9日日曜日

10月8日 日本大学松戸歯学部5、6年生の皆様お疲れ様でした。



東京デンタルスクール 塾長の岡田です。

本日、2016年10月8日
日本大学松戸歯学部の5、6年生
生徒様に矯正歯科・小児歯科の授業をさせて頂きました。


















皆様質問など積極的で非常に有意義な時間でした。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

次回10月22日(土曜日)
またお会いできることを楽しみにしています^^



次回は口腔外科・放射線・麻酔です!
得点源なのでしっかりと得意分野にしてしまいましょう!!

次回


10月22日 土曜日 13:00~17:00

内容:口腔外科、麻酔、放射線
対象:日本大学松戸歯学部 
5、6年生の皆様


今日は大学での授業後、
綾瀬教室でマンツーマン個別指導の授業でした^^



矯正歯科づくしの1日でした!


まだ職場で日付が変わってしまいました!!


明日の準備をして帰宅したいと思います。


明日は8時に臨床内科学会ブース出展のため
に新宿の京王プラザにお待ちしております。



3時間睡眠、3連日決定です^^;



明日 10月9日(日曜日)
日本臨床内科学会(新宿) 8:00~17:00
個別授業 20:00~22:00 綾瀬教室


明後日 10月10日(月曜日・祝日)
日本臨床内科学会(新宿) 8:00~
個別授業 秋葉原教室・綾瀬教室


頑張ります^^; 笑


それでは、本日!また臨床内科学会にてお会いしましょう!


東京メディカルスクールブースにてお待ちしています!