2016年7月11日月曜日

鍬谷書店 様 




東京メディカルスクール 代表の岡田です。


本日、ご縁があり、株式会社 鍬谷書店 様
の本社にお伺いさせていただく機会を頂きました。




今回ご紹介によりご縁を頂くことが出来ました

鍬谷書店様は


昭和23年創業

で、医学系出版の業界を支え、
日本の医学の進歩に大きく寄与されております。


本日は、鍬谷書店様の本店を案内頂き、
働かれている社員様のご紹介や、
様々な楽しいお話を頂けました。


電子書籍や本の魅力や、
様々な魅力あるお話を多数お伺いすることが出来ました^^


皆様明るく活気にあふれており、
人間力あふれる素晴らしい会社で
私とお伺いさせていただいた社員とともに感動でした。


社員様が手際よく気持ちよく働かれており、
会社とはこうあるべきと感じ、勉強をさせて頂き、幸せな一日でした。


今回のご縁を大切に、
しっかりと進めて参りたいと存じます。


2016年7月11日


スクールにとって大切な日がまた1日増えました。


本日お時間を頂きました皆様、そして、
今回このようなご縁を頂きました方々に心より感謝を申し上げます。


今回、専務取締役の鍬谷高志様には様々な
お話を頂き、仕事だけでなく、楽しく有意義な1日でした。

























専務取締役 鍬谷高志様と記念撮影


今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。



株式会社 鍬谷書店 様
東京都北区王子4-9-5
http://www.kuwatani.co.jp/




執筆:東京メディカルスクール代表 岡田優一郎