2016年7月16日土曜日

夏冬会 アークヒルズクラブ



東京メディカルスクール 代表の岡田です。


先日、2016年 7月14日に東京都港区にある


アークヒルズクラブ


にて医業種交流会 夏冬会が行われ、
今回、参加の機会を賜ることが出来ました。
















日本アンチエイジング歯科学会  松尾通 会長


夏冬会は日本アンチエイジング歯科学会 松尾 通 会長の
元に、日本全国から歯科メーカーの経営陣の方々や、
CMや書籍の執筆で著名な歯科の先生、政財界、弁護士など法曹の先生、
各種新聞社様やプレスの方々、各大学の名誉教授の先生方などが集います。

松尾通 会長ののち、
夏冬会  事務局長 吉川 徹 様のご挨拶を頂きました。















六本木にあるアークヒルズクラブは森ビルが運営しており、
アークヒルズの会員様は大企業の経営幹部、
政財界の大物が集うといわれています。

アークヒルズクラブ専用のゲートセキュリティでは警備員の方が
複数名いらっしゃり、雰囲気的に写真を撮影できる状態でありませんでしたが、
帰りの懇親会後、少し酔いの回った塾長は色々な意味でレベルアップするので
帰りには受付の方にお願いして記念撮影を頂きました(*´▽`*)














   ARK HILLS CLUB 入口にて記念写真



今回の夏冬会の2大講演










会議室 IN アークヒルズクラブ











株式会社モリタ 代表取締役社長 森田晴夫 様です。
http://japan.morita.com/

日本の歯科器材業界と世界情勢につきまして、
たいへん貴重なご講演を拝聴できました。

次の講演 天川デンタルオフィス外苑前 院長 天川由美子 先生です。
http://www.amakawa-do.com/










様々なマイクロスコープの症例だけでなく、上顎正中離開の
綺麗なCR修復を拝見させて頂きました。

このような前歯を綺麗な修復を頂いた患者さんは幸せです^^


アークヒルズの名前の由来は


港区赤坂1丁目                Akasaka
港区六本木1丁目       Roppongi

の間に立地することで「つなぎ」の  Knot


の頭文字で ARK という名前が付けられました!


塾長は実は世界のミステリーが好きで
映画インディ・ジョーンズが大好きです。



歯科医師でなければインディ目指して
アマゾン探検の旅に出ていたかもしれません(*´▽`*)


インディ・ジョーンズ 1作目!!


レイダース 失われたアーク 聖櫃



を思い出してしまいます。
映画の最後にはアメリカの秘密基地
有名なエリア51が登場します。


塾長は世界のミステリーが好きで、過去に
海外ドラマ Xファイルがディアゴスティーニで
発売される時にご協力をさせていただいたり、
世界のミステリーに関連する映画が上映される
前に複数のセキュリティによる厳重警備の都内某所
にある小さい映画館で行われる試写会などに
お呼び頂くことがあります(#^.^#)


今回は皆様をほんの少しだけ世界の謎と
ミステリーの世界へ
誘ってしまいましょう(*´▽`*)

















     衛星画像によるArea51



下記、知人のサトンパスさんが撮影。













撮影 エリア51周辺 サトンパス様

昔、私の知人サトンパスさんは
実際にエリア51に行かれ、様々な
リスクのある中、エリア51周辺の撮影を頂き、
空を自由自在に移動する物体の撮影に成功しました。











撮影 サトンパス様 エリア51上空 
瞬間移動など航空機の物体でない動きを見せる。

エリア51近くより内部は完全なセキュリティ
エリアですので観光に行くことがあっても
入ってはいけません。普通に逮捕されます( ;∀;)












撮影:エリア51周辺 サトンパス様
侵入者の追尾、監視を行う(?)ジープチェロキー


なぜでしょうか。


普通のチェロキーですが何故か
不思議なオーラを放っている気がします^^;




アーク 聖櫃 の歴史は今から3000年前に遡ります。



シナイ山でモーゼが神から授けられた10戒を刻んだ
石板がアカシヤで作られた箱に収められたといわれています。


この箱が「アーク 聖櫃」です。


世界のミステリーハンターがアークに虜になるのは
紀元前970年 当時のソロモン王の統治下でエルサレム神殿下で
突如アークが消えたことに始まります。


その後、この謎は3000年の時を超え今も謎とミステリーを追う
世界のミステリーハンターの好奇心を刺激しています。


当時のエジプトの王による略奪説や祭祀によって移されたという仮説、


バビロン捕囚にて運び出されたという説から
今もエルサレムに眠っているという説もあります。

神秘的な仮説ではテンプル騎士団が関与しているという説や
秘密結社や軍が入手したとも言われています。




真実は・・・



(^u^)




もちろん、今だ謎のままです。



話が脱線してしまいましたが、アークヒルズクラブという
名前はなんかすごいエネルギーを持っている響きです。


東京メディカルスクールは口コミの評判で医学生、歯学生、薬学生
の進級、CBT、国家試験対策で全国より秋葉原(東京)
にご来校を頂いております。

今後とも講師一同、ご紹介の名に恥じぬよう最高の授業を
目指して引き続き人生をかけて尽力して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


執筆:東京メディカルスクール
代表 岡田優一郎