2016年7月22日金曜日

東京デンタルスクール バス広告 開始


東京デンタルスクール 塾長の岡田です。

今年の夏も厚いです。

今日は朝から様々な打ち合わせを行い、


夕方にバス車内


で配信される東京デンタルスクール
の広告を見に行ってきました。

















良い場所に貼ってありました。(*^-^*)


車内が混んでいてアップで申し訳ありません(*ノωノ)



東京デンタルスクールは365日受講可能
全国より口コミで生徒様にご来校を
頂いており、塾長の講義は現在1年待ちとなっています。

そのような中で

「留年して塾を当時
探していたが見当たらなかった」

「なす術がないまま息子は留年
を複数回して現在学校を去ることになり、
現在はコンビニでバイトで生計を立てている」



「学校を去る前に、せめて東京デンタル
スクールの認知度を高めて欲しかった」

「塾の存在を知っていれば親の責務で
塾に出来る限り行かせて、その結果で学校を去るなら
諦めもつくが、塾にいかないまま中途
半端に終わったことは悔しい」


「学校を去った今。
時間は戻らないが、入塾させたかった」


という声を多数聞くことがあります。


勉強は最後は生徒様自身の情熱が大切であることは
言うまでもなく、スクールに入塾しても
学校を去ることになる生徒さんはいらっしゃいます。


塾はその情熱の火に酸素を送り込む存在でありたいと思います。



歯科の学習の中で、ある程度基本(コア)となる
部分を知っているのか、知らないのかでは、



勉強の効率が大きく異なります。


東京デンタルスクールは私立、国立歯学部関係なく
受講を頂いています。


そのような声を多数いただいている中、決断を行い、
20日よりバス広告を指定の全エリアの
バス車内で広告が一斉配信スタートです。

塾長の顔も載っていて恥ずかしいですが、
そこはご愛嬌でよろしくお願いいたします(*´▽`*)



スクール事務局
歯学部1年~6年の進級・
CBT・歯科医師国家試験対策

03-6807-1546
(am10-pm23)