2013年4月26日金曜日

歯学部の進級対策


歯学部の進級対策

大学生2年~6年生の進級・定期試験
・CBT・卒業試験、国試対策の1:1の個別指導 東京デンタルスクール 
http://www.dentist-school.com/
03-6807-1546
(AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)



東京デンタルスクール 塾長の岡田です^0^
多数のお申込みにより多忙な毎日を送っています(*^-^*)

1:1の個別指導の進級・定期試験対策
東京デンタルスクールには新幹線などにのって6時間
以上往復して2時間の講義を受講されている生徒さんなど
多数いらっしゃいます^-^

東京デンタルスクールでは講師による家庭教師の個別指導や
東京都足立区伊興3-17-25,2階の校舎での塾長講義も
受講いただけます!校舎は東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅徒歩4分です!

「竹ノ塚」ってどこ??

と最初、遠方の生徒さんはなりますが(^^;)
実は、この立地をなめてはいけません笑

竹ノ塚駅は「北千住」(ターミナル駅)から9分
「上野」駅から18分です!!


といってもほとんどの生徒さんは片道2時間
以上かけてご来校されます。
新幹線や飛行機なども珍しくありません!

東京デンタルスクールには

塾長(^0^)
日本大学松戸歯学部卒業
学部長賞 受賞

をはじめ、首席クラスでの卒業講師はもちろん、
歯学博士など様々な講師が在籍しています。

しかも、単に成績が良いだけでは務まりません。
明るい、優しいなど講師の特徴が求められます。

東京デンタルスクールは1:1の個別指導が
特徴なので、大学2年生の解剖生理学の定期試験対策や、
再試験、国試浪人生など幅広いニーズに対応しています。

本日、国家試験の浪人生を対象とした大手の
塾でも勤務されている先生に講師として登録いただきましたo(^0^)o


東京デンタルスクールの強みは「」にあります。
特に教材があるわけではなく、企業秘密があるわけではない^^


「ビーバー」を目指します。

ビーバーは塾長が好きな動 の一つです。

ビーバーは
自分の生活のため、周囲の環境を作り替える、
ヒト以外の唯一の動物」であるとも言われているそうです。


ビーバーは一生懸命に木を削って巣を持ち帰り、川はやがて
池になって今まで住めなかった様々な動物が住むそうです。


東京デンタルスクールの塾長の面談は少し面白くて
入塾時に塾の説明をしようとするとほとんどの生徒様・保護者様は

「決めた!」

とほとんどの方が話す前に入塾を決めていただけます。


塾長は昔はすべて丁寧に説明をして相性にかかわらずに
入塾の説明を行っていましたが、その後経過をたどってみると
結果が伸びなかったり、講師との相性などうまくいかなかったり、
結局は第一印象でいい雰囲気を感じる生徒さんだけが残ってくれています。

ビーバーに関する言葉として「work like a beaver」 という
言葉があります。

これはビーバーのように勤勉に働くということです。


塾長はこのデンタルスクールの仕事で働いているときに
「行きたくない」とか「前日が憂鬱」だったりすることがありません。


生徒さんは皆さん平気で新幹線や飛行機に乗って
2時間の講義を受講されています。そして、
よく塾長におみやげやプレゼントをくれます笑^-^


これがまさに

ビーバーダム

と信じて本日もかじり続けます(*^0^*)

本日も深夜12時を回りました。
まだまだ仕事するよー!!


今週の土日は10:00~23:00の連続講義です。
(今週の土日は定員となっております)

定期試験、CBT、卒業試験、そして、
最後の国家試験目指して頑張ってこー!!


東京デンタルスクールお問い合わせ受付
http://www.dentist-school.com/

03-6807-1546
(AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)