2013年3月14日木曜日

CBT・歯科医師国家試験 勉強の仕方


定期試験・CBT・歯科医師国家試験
勉強の仕方がわからない。成績が上がらない

東京デンタルスクール 塾長の岡田です。
デンタルスクールでは現役生からの定期テストや
CBT、卒業試験などの個別指導を行っています。
http://www.dentist-school.com/

勉強をするのは最後は生徒さんですが、
東京デンタルスクールに通われている生徒さんの
ほとんどは嬉しいことに毎回かなり満足していた
だけていてたいへん嬉しいですo(>_<;)o

「勉強は一人でするもの」

というのはある意味正しくて違うとも言えます。
逆上がりでも倒立でも何でもガイドがあると
感覚がわかり上達が早いのと同じです。

最近の歯科医師国家試験では医学的な問題も
含めて出題範囲は実に膨大です。

対して、合格率は医師、薬剤師、看護師国家試験
と異なり、歯科医師国家試験の合格率は実質イメージ
60パーセントというのはかなりの難関です。

春休み・夏休み・冬休みには東京だけでなく、
新幹線や航空機など全国から生徒さんが
お越しいただいています。

「交通時間 片道2時間くらいなら近い」
いってくれる生徒さんが何人もいるのは嬉しいことです!

ますます塾長のやる気が入ります^-^
塾長はかなりアットホーム

(*^-^*)

な雰囲気でのんびり
していますが実は根性があったりします!!
(日本大学松戸歯学部 学部長賞)

気付いたら生徒さんもやる気にd(^0^)

お気軽にご相談なども受けつけておりますので、
お気軽にお電話ください^0^

月~土日開校の個別指導。東京デンタルスクール

東京デンタルスクール事務局
http://www.dentist-school.com/


03-6807-1546
(AM10:00~22:00 年中無休・一部不定期休)